スポンサーサイト


納品行ってきます

朝から最後の作業、タグつけをしていて、やっと終わりました。

明日のミニ個展に間に合ったのは、


デシカメポーチ5点
ミニポーチ4点 サニタリーポーチ1点
名刺入れ4点
カードケース6点
ミニがまぐち7点
ミニかご4点

ヘアコームは明日納品いたします。


小さい物ばかりですが、これだけ作ったのは久しぶりです。


話は変わりますが、昨日編み編み教室でお世話になってるエイティーズさんに、読売テレビの「よーいドン」のとなりの人間国宝さんの取材で八光さんが来ていました。
お店の様子やママとマスターの素敵なエピソードなど取材されてましたよ。オンエアは三月だそうです。

八光さんからとなりの人間国宝さんのステッカーをマスターがもらっていたので、多分オンエアされるかな

どうも、人が多いのが苦手な私は電車移動するだけで、どっと疲れるみたいです。

今日はなんとか雨上がったみたいですが、頑張って納品行ってきますね

明日からのミニ個展、沢山の方に見ていただけるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

