スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面

今日は、ちょっとハンドメイドから離れたお話です。


今年21歳になる息子が居ますが、
昨日初めて我が家に、彼女を連れてきてくれました。

一昨年くらいから、彼女のことはずっと話を聞いて知っていましたが、
いつになるかなぁって、この日をすごく楽しみにしていました。

楽しみにしていたのに、最初は結構緊張しましたよ(笑)

息子も、もっと気を利かせて話を引っ張り出してくれたらいいんですけどね。

最初のうちは、結構ぽつぽつって感じでお話していました。


でも、場を盛り上げてくれたのは、やっぱりうちのワンコ達。

彼女ちゃんが居ても、ずっとコロンはいつもどおりワンワンとほえてるんですが、
次第に落ち着き、ミルクやココも大人しくなって、
ハウスに入っておねんね。

可愛いって褒めてもらえましたよ。

息子の小さいときの思い出話したり、
彼女ちゃんのお仕事の話を聞いたり・・・

こういう時って、いつもみたいに話がなかなか出来ない。
めっちゃ、お喋り好きの私に似合わないくらい、
今日の私は、必死に話をしようと頑張りました。(^^ゞ


でも、ほんとに可愛い彼女ちゃんです。

親ばかですが、やっぱり息子の選んだ彼女には間違いないなぁって思いました。


また、ゆっくりと来て欲しいなぁ。
今度は、夕飯ご馳走したいけど、
うちの旦那さんが、きっと緊張しちゃうので、旦那さんとの対面は・・・
ほんと、きちんと話が決まるときくらいかな。


そしてそして・・
彼女にと思って、プレゼント用にミニがま口を作りました。

彼女ちゃんのイメージに合わせて、ほんわかとしたいろあいのがま口です。

ほんと、ほわぁ~とした、とっても可愛いお嬢さんでした。
プレゼント喜んでくれてすごく嬉しかった。

minigama.jpg



只今就活戦線真っ只中の息子ですが、
大事な彼女を紹介してくれて、昨日はほんとに嬉しかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。