スポンサーサイト


丸底のミニお散歩バック



ブークレー調の糸でアミアミしました。

丸底なので、コンパクトながら、しっかり入ります。
コンビニに行ったり、オフィスのランチタイムに、ちょっとそこまで行くのに、携帯やお財布ハンカチなどを入れて、一緒にお供して下さいね。

20090514000341


季節を問わず使えるバックを編み編みしてみました。
いかがでしょうか?

麻で編み編みして、マルシェバックなんかも作ってみたいけど、
ひたすら細編みをするのが苦手で、どうしても模様編みをしたくなってしまう私です。

出来上がってすぐに、写真撮ったので夜だからちょっと色がはっきりしないけど、
色は、濃いチョコレート色。
手触りも、すごく気に入っています。

久々に丸底バックあんで、すごく楽しかったし、
もう何点か、編んでみたいなぁ。

どうも。。私は帽子とかバックとか、まあるく編むのが好きみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

