スポンサーサイト


明日の初心者さん教室

明日は、80’s(エイティーズ)さんにて初心者さん教室となっています。

かぎ針編みのビギナーさん方が、集まってくださいますが、
明日は、皆さん、作りたいものがあれこれ。。(^^ゞ

以前から、80’sさんにきてくださってる生徒さん方に、
かぎ針持つもが、初めてだったり、久しぶりだったりという生徒さんたちばかりだったのですが、
教室のほうも、毎月通ってくださってくださる生徒さんすっかり成長され、
今回は、編み図とにらめっこしながら、頑張って作品作りされる方も居ます。

作るものが、あれこれあるのも、
みんな、『あ~、これも作ってみたい、これも作ってみたいと。』
次々意欲がわいて楽しいものです。

そこで、明日のピックアップ。

初心者さん2回目のかた、カードケース。
初心者さん、モチーフ編みに挑戦。モチーフ編みの巾着。
輪から編む講習中・・ベビー帽に挑戦
レースモチーフ・・モチーフを繋ぎます。

ほんと、色々です^^


そうそう・・80’sさんですが、

お店のワンちゃん、ヨークシャーテリアのエイミィちゃんに
4月25日に赤ちゃんが生まれました。

パパはMダックスのレオン君です。
女の子と男の子2匹元気に産まれました。

bebicyan.jpg

お店のマスターから画像おかりしました。


ひょっとしたら、ベビちゃんたちに会えるかなぁ?



明日は、午前中に病院によって検診の続きをしてきます。
それから行くので、ちょっと時間遅れますが、
14時半からの教室の開始です。

生まれたばかりのベビちゃんにあえるかも^^
よかったら、わんちゃん好きの方コーヒータイムにいらしてみませんか?

★★ニットカフェ80,s(初心者さん教室)門真市★★

開催場所  ドックカフェ&バーの『80,s』さん
大阪府 門真市幸福町20-11エンビハイツ1F
tel 06-6904-0899


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

