スポンサーサイト


チュニック半身ができました。

編みかけが、あちらこちらにいっぱいなのですが、
のんびりと編んでいる、自分用のチュニックがやっと半身頃出来上がりました。

自分の分って、なかなか出来ないんですよね。

委託や教室用の物を編みながら、合間にちょこちょこと編んでいます。

夏までには完成するかなぁ。


画像は、ちゃんと出来上がるまで待っててくださいね。

初めての夏服への挑戦なので、ちゃんと頑張って仕上てみたいと思います。

編みかけのもの、一杯あるのですが、
後。。半玉ほどで完成しそうな春マフラー。
遥菜というよりも完成する頃には、すでに初夏ですね(笑)

生成りのスラブ糸で編んでいるので、
夏でも使えそうなんですけど。

夏になると、襟ぐりの大きい服をよく着ます。
以前は、髪が長かったので、あまり気にしなかったのですが、
ショートカットにしてから、首筋に子供の頃に出来たおできの跡が残っているんです。
それが、見えるのが嫌で、なかなか首出すことなかったのですが、
ストールやショールで、夏でもおしゃれ楽しめそうです。

後、キャスケット2点。

今月中には、みんな出来上がるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

