スポンサーサイト


今日のお散歩は・・

こんにちわ。

今日も、コロンねたになってしまいます。

さて、5月に入ってから、毎日のように遠距離お散歩をするコロン一家です。
昨日は、いつも編み編み教室でお世話になってる80’sさんまで、旦那さんと一緒に3頭一緒にお散歩に行ってきました。

通常だったら、自転車で10分ちょっとでいける場所なのですが、
昨日は片道30分以上かかりました。
ひょっとしたら、もっとかかったかも。

初めての場所に、うちのワンコたちは、みんなブルブルしてましたよ。
ほんと、ビビリ屋のコロン一家なんです。
でも、お店のエイティーくんと、フーティーくんには大歓迎されていました^^

そして、今日は午前中用事が会ったので、午後になって私が一人でお散歩担当。

当然、3頭一緒になんて無理なので、
最初は、ミルちゃんとココちゃん。

約30分ほど、ぐるっと周ってお散歩しました。
今回から、彼女達はこのコースに変更です(笑)

実に、ココちゃんはよく歩くので、いつものコースだとちょっと物足りないかも。
このくらい歩いてちょうどなのかな、

でも・・お散歩途中、振り返ってコロンを探しているようなそぶり。

でも居ないってわかると、納得したのか?また歩き出してくれて。
やっぱり、いつも一緒だから、コロンが居ないのが寂しいのかな。

さて・・一旦家に帰り、お留守番していたコロンと交代。



ところが・・・・

コロンときたら、ちょっと家の近所まで歩いて、お○っこと、う○ちゃんを済ませたら
歩くのもそこそこに、家のほうばかり気にして、全く前に進もうとしない。
置いてきた、ミルちゃん、ココちゃんばかりきにしてるのかな??

でも、せっかく出てきたんだから、とりあえず近所の公園までなんとか到着。

5-3@1.jpg

満足したのか、ちょっと休憩。

でも・・やっぱり家のほうが気になる??

5-3@2.jpg

いつもは、お父ちゃんと一緒にお散歩だから、私と一緒だったらなかなか動かない。

お父ちゃん、家でまってるよ~とコロンに声をかけたら、
急に、元気になって家に向っ歩き出したコロンです。

大きな体ですが、とっても甘えんぼのお父ちゃんっ子のコロンです。

でも、このお休み、こうしてコロン達と一緒に過ごせるのが、すごく楽しい。

また、お天気だったら明日も行こうね。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

