スポンサーサイト


予防接種

20090501161425


今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。

駅前にある動物病院まで、歩いて20分。
コロン達と一緒に歩くと30分くらいかかります。

珍しくコロンもハイテンションで病院まで歩いてくれました。

いつもは、違う道だど、途中で止まったり尻尾を下げたままかたまったりと大変なんだけど、今日はすごくおりこうさん。
コロン担当の旦那さんもほっとした様子でした。

コロン、6.4キロ、ココちゃん3.3キロ、ミルちゃんは2.8キロ。まずまずですね。
それにしてもコロンはやっぱり大きなポメです。

病院に行く途中、公園でボルゾイ君に会いました。
圧倒される大きさですね~
私も間近で見たのは初めてで感激しました!

とっても大人しいボルゾイ君。
コロン達みんなちゃんとご挨拶できましたよ。

無事に注射も終え、我が家に向かいました。

相変わらずテンションの高いままのココちゃん。
家まで、元気よく歩いて帰りましたよ。

ミルちゃん、ちょっと疲れたのかな?
帰りはちょっとスローペースで、娘と一緒にゆっくり歩いて帰りましたよ。

家に帰ってびっくり!
ミルの足、真っ黒でした。
足が悪いのによく頑張ったね。
こういう時、毛の白いミルちゃん。汚れが目立って大変。

後ろ脚、オペしなくてもよかったねと、病院の先生にも、元気なミルちゃん褒めてもらいました。

ミルちゃんの笑顔は、足の不自由な事を忘れてしまうくらい、可愛いです!

さすがにいっぱい歩いて疲れたのか、三匹とも帰ってからは爆睡してます。

この連休、お母ちゃん家にいるから、またいっぱい歩こうね。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

