

今日のデザート  空堀クーデリーカフェさんにて。。

先ほどの日記の続くみたいになってしまいますが、
本日2回目の日記です。

ここ暫く忙しくて、なかなかあーとぼっくすさんに納品できていないのですが、
月一のお店訪問?に行ってきました。


行くたびに、他の作家さんの作品を見て、ほんとにすごいなぁと毎回思います。

あーとぼっくすの店長さんは、『自分のペースでやってくれたらいいよ』と言いながらも、毎回色んなアドバイスや作品のヒントなどをくれます。
お話し出したら、ほんとに止らない楽しい店長さんですよ。

あーとぼっくすさんは、空堀にある長屋再生複合ショップの惣の一階にあります。

sou.jpg

そして、またこの惣の一階奥には、『クーデリーカフェ』さんがあります。

お店の中には、可愛い雑貨や、紅茶やいろんな物があります。
ここもまた、私のお気に入りのお店です。

今日は、あーとぼっくすさんにも、何人も作家さんが納品に来ていらしたので、
順番待ちをする間、クーデリーカフェさんで、ケーキ頂きました。

cake.jpg

ヨーグルトとレモンのケーキです^^

クーデリーカフェさんでは、毎日日替わりのケーキセットがあるんですよ。

menu.jpg


シフォンケーキも食べたことがあるけど、すごく美味しいです。


全く見知らぬ始めての方がいらっしゃったのですが、思わず話を聞きながら話が弾んでしまいました。

なんか、暖かくてすごく居心地のいいお店です。

コーヒー、一杯一杯、サイフォンで入れているんですよ、
これがまたすごく美味しい。

雑貨だけを見て帰られるお客様もいらっしゃいますが、実にもったいない。

美味しいコーヒー、是非是非召し上がっていってくださいね。



■CRYDDERI CAFE(クーデリーカフェ)

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「karahori惣」1F
11:00~19:00 (LastOrder 18:30) 水曜定休


テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

