スポンサーサイト


新しいお取引先のお店

来月から、久しぶりに近畿圏外のお店に作品を委託させていただくことになりました。

北海道のハンドメイドショップさんで「あとりえ・りとるえむ」さんにお世話になることになりました。
現在は、美容室の一角をハンドメイドコーナーに設置してくださってありますが、
近々、ネットショップも、実店舗のほうも計画されているそうです。

私は、ほとんど旅行をしたことがなくて、
自分の作った作品たちが、こうして旅をしてくれるとなんだか嬉しいものです。

小さいものや、大きいものまで、これからは、色々と手がけていきたいと思います。

幸い、自分の作っていこうと思うコンセプトが
お店の方にも気に入っていただけたので、自分らしい作品作りを思う存分出来るかと思います。


委託先のお店といえば、あーとぼっくすさんなのですが、

今日は、仕事が終ってから、あーとぼっくすさんまで出かけてきました。

久しぶりに店長さんの瀬野さんにお会いして来ました。
もっと、まめに行かなくちゃいけないんですけど・・・

なかなか作品作りができなくて、

BOXにいれる作品を、次回何にしようかと、BOXのお掃除を兼ねて行ってきました。
毎回、灯りをつけようよと言ってくださる店長さん。

そうなんです、私のBOXまだ灯りを入れていないので、ちょっと周りと比べると暗めなんですね。
それに、控えめな場所にあるので、

もし、連休中にあーとぼっくすさんに行かれる方が居ましたら、
N3が私のBOXになっていますので、よかったら覗いてみてください。

ちょっと現在品数少なくてごめんなさい。

あーとぼっくすさんでは、GWに作家さんがいらして販売もされるそうです。

是非、空堀近辺にいらしたら、あーとぼっくすさんはじめ、素適な雑貨屋さんが沢山ありますので、
空堀探索をしてみてくださいね。
スポンサーサイト
プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

