スポンサーサイト


マイキャスケット完成しました

20090416093728


春夏用のマイキャスケットが完成しました。

なかなかいい感じに出来上がったかな?

ココちゃんと一緒に記念 撮影です(笑)


この帽子をベースにして、この春夏は帽子作り頑張ります。

ナチュラル~にこだわっている訳ではないので、多分カラフルなのも作る予定ですが、帽子って服に合わせるから難しい。

モチーフ編みでも、今年は帽子沢山編みたいです。

@携帯より
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

トーコ さんへ

トーコ さん、コメントありがとうございます。

帽子作りは、ほんとに楽しいですよね。
私も、あれから色んな糸で編んでます。

是非トーコさんも作って見てくださいね。

また、お邪魔しますね。

No title

帽子とってもかわいいですね

 毛糸で初めて帽子をあんでみたのですが、

 コットンで私もチャレンジしてみようかな

 出来上がったら紹介しますので、

 ぜひあそびにいらしてください

 トーコ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイキャスケット完成しました

春夏用のマイキャスケットが完成しました。なかなかいい感じに出来上がったかな?ココちゃんと一緒に記念 撮影です(笑)この帽子をベース...
プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

