スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第715回「好きな人のどこが好き?」


第715回「好きな人のどこが好き?」



全く、編み物には関係のない話なのですが・・・
ちょっと気になるテーマだったので、今回初めてトラックバックテーマで書いてみようと思います。



私の大好きな人は、ほんと沢山居るのですが・・
その中でも、旦那さんですね。

でも、どこって言われると、かなり悩みます。

多分、一緒になる前は、優しいところが大好きだったと思いますが・・(笑)

現在は、優しいの基準がずいぶん変わってきたと思います。

包容力があるところ?いざという時の決断力?優しいって色々あるけど、
今は、一緒に居て空気みたいな存在。

これってね、悪い意味じゃないみたいで。
結婚して、すぐ位にだんなさんがいった言葉なんです。

側に居ても、存在自体わかんないけど、いなくなると困るものらしいです。

言葉の発想が、あまりうまくない旦那さんからは、珍しい言葉です。

私は今、そんな旦那さんの空気になっているのかなぁ?と疑問なのですが、

お互い、ずっと一緒に居るわけじゃないけど、
月に何度か、一緒の時間を大事にしたいなって、この年になるとほんと思います。


私のことを理解してくれて、好きなことを自由にさせてくれるところ。
そこが今は一番大好きです。

つまり、包容力があるのかなって思うんだけど・・・

頼りになりそうだねって、みられがちですが
実は優柔不断で、自己中な旦那です。

でも、やっぱり今でも大好きって思います。

後数年で、銀婚式です。

ずっとずっと大好きでいたいです。


先日、久しぶりに一緒に買い物に行って、
旦那さんの買い物に便乗して、ネックレス買ってもらいました。
安物なんだけど。すごく嬉しかったです。

なんか・・子供の日記みたいに幼稚な文章だなって思いますが・・
たまにはこんなこと書いてもいいですよね??(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。