スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

材料のお買い物へ

久しぶりのお買い物。
今日は、ちょっと足を伸ばして、山田まで行ってきました。
阪急山田駅にある、Dewのなかにある、手芸屋さんの丸十さんです。

アクセス:吹田市山田西4丁目1番2号
通機関 :阪急・大阪モノレール 山田駅直結

万博公園の桜をモノレール越しにちょっと見ることも出来ました。まだ、五分咲きくらいだったかな。

そして、買って来たのは、

カフェゆりかごのオーガニックのスラブ糸です。

yurikago.jpg

 
【無農薬有機栽培のオーガニックコットン100%で優しい肌ざわり。
環境負担の少ない染色加工でやさしくていねいに染められています。
表情ゆたかなスラブ糸です】

昨年出ていた、ひだまりオーガニックもオーガニックコットンだったのですが、
となりに並んでいて、どうしようと迷いましたが、
やはり、今年のマイブーム、スラブ糸にメロメロな私はゆりかごを選びました。

でも・・ほんとは買おうと思っていたのはカフェオーガニック. クロッシェ20だったんですけどね。

tama017_20090403192059.jpg


また次回の機会にと思います。


頑張って、またストール編み編みします^^
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。