スポンサーサイト


蚤の市でお買い物

ご無沙汰の更新になってしまいました。

相変わらず、教室や仕事ボチボチと頑張っています。

昨日は、いつも教室に通っている中崎町で恒例の蚤の市。

各お店が色々、楽しいイベントや展示などやっていました。

私は、12時半から教室があるために、中崎町を回れるのは12時くらいまで。
でも、中崎町のお店のほとんどが、12時近くから開店しています。

どこかあいてないかなぁと思い、いつもどうりに中崎町散策。

お買い物って、いつもお菓子を買ったり、手芸材料を買ったりなんですが


なんと昨日は思いがけない素適なものに巡りう会うことが出来ました。

それは、これです。

hanane@1.jpg

花音さんでこちらのジップアップトレーナーを見つけました。

手描きのイラストなんです。
お話を聞いたら、ちょっと訳ありでこのトレーナー、なんと1500円で買うことが出来ました。

普段、花音さんの作品といえば、トレーナーだったら、私にはなかなか手が届かないお値段だったんです。

hanane@2.jpg

イラストのアップ。お花の色合いが優しくて。素適

hanane@3.jpg

とりさんも、ほんと素適です。


そして勿論。。後ろ姿も。

hanane@4.jpg


数日前から。ずっと春ものの上着を捜していたので、
嬉しくて嬉しくて・・

この春は、花音さんのこの服が活躍しそうです。
普段ジーンズが多い私には、ほんと嬉しい一着です。


花音さん

花音 hanane t-shirt living
  〒530-0015 大阪市北区中崎西1-9-6
  営業時間:12:00~20:00(土日は~18:00)(木曜日定休)

オーダーメイドで、手描きのイラストの服を作ってくださいます。

とっても、優しい素適なお兄さんのお店です。






スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

雨ノ雫様へ

こんにちわ^^
一足先に、春らしい素適な服を変えました^^

> 花音さんの作品とってもステキですね!
> このお洋服が似合う方なのですね

いえいえ・・服のほうが素適で。きっと私は浮いていますよ。

息子さんの春休み前に、お会いできるといいですね^^
11日、13日中崎町に居ます。

また、よかったらお声をかけてくださいね。

No title

花音さんの作品とってもステキですね!
このお洋服が似合う方なのですね。。。はるなさんv-238

3月になりましたね。
いつお伺いしようかと思いつつ。。。
雨だなーとか寒いなーとかイイワケして外出できません(笑)
次男の給食があるうちに行けるといいなと思っています。
また連絡させていただきますv-22
プロフィール

はるな

Author:はるな
編み編みしてる時間が、とっても幸せ♪
可愛いワンコたちに囲まれて、いつか、丸一日ワンコの世話をしながら、お家仕事できる日を夢見て毎日せっせと、編み物に励んでいます。

大阪市内でかぎ針編み教室を初心者さんと一緒に楽しんでいます。
かぎばり編み初心者さん教室、モチーフ編み教室、レース編み教室、ニットカフェなどのご案内があります。


手編み工房CORON♪

カテゴリ
アルバム
夢をかなえる名言集


presented by 地球の名言

